Familiarity breeds contempt

ぶっちゃけると、それを理由にするのだとするならば、すでに2回も顔見てるんだから、理由にならないよねーとか思うの俺だけかな。


こういう文章を昔は日記に書いていたわけです。もうちょっとふわっとした文体にすることで「不明日記」とかいうものになるわけです。本来書きたい事象や感情を明確化せずに曖昧な表現で書く事により、読者にその内容を理解されずに、自分自身の書きたいという衝動と欲求を満たす方法ですね。

昔は他の手法がなかったから、すべての執筆欲求はweb日記に集約されていたんだけど、今ではtwitterやらsns日記やら色んなところにその役割を担う何かがあるようになってきたから、もう殆どないのかもね。と、さっきもエアリプしながら思っていたり。

とにかく忙しい。今月は夜もそこそこで昼も何かしら動かなきゃ行けない用事が多くて困る。作業も蓄積度が半端ないし、これもう終わらないんじゃないかなーとか。とはいえどうしようもないので、午後は予定通りのミーティングを処理してからAZBへ。

AZB自体はすでに始まっているけど、GAPTOKYOは今日が初日。トーナメント初め。が、2位。ここ勝つとリード大きくて気楽だったんだけどなー、とか思いつつ。今月は週末2回、平日4回と少なめのGAPTOKYOなので1回を大切に戦って行きたいな。

そして作業は残っているので、そのまま残業。