すーしーでーもー

かーるーくー
たーべーにー
いーこーかー

おいおい、さかさ言葉になってないよ by とんねるず

先週からずっと回転寿司に行きたいPsykaです。
しかし、ここのところ活動範囲に回している店がありません。
大変困っております。

それでは次の話題です。

表参道にできた新しい複合施設、GYRE(じゃいる)に、MOMAショップがオーブンしました。おっと、ちょっと面白そうだ!と思ったんですが、今いかなくてもいいやと思ったり。

日本科学館でやっている地下展もちょっと興味があります。来年の1月までか。ずるずると後でいいやと思っているうちに終わる気がする。まあ、そのくらいのポジションです。

ラスベガスのニューフロンティアが爆破解体されたとか。泊まったことないんだけど、古いホテルだよなー。先日ベガス行ってきたけど、以前に行っていたときとストリップは様変わりしすぎていて、知らない場所でした。