どうしようもないくらい不可思議

三時過ぎくらいに寝た。だいぶ疲れていたので、昼くらいまで楽勝で寝ちゃうんだろうなあと思っていたんだけど、ふと目を覚ます。

八時前ジャマイカ

しかも、眠くならないので起きてしまうことにする。あとが辛くなる予感がするが不思議だが普通な状態だ。うーん、ま、いいか

以前から頼まれていたOpenPNEのセッティングを、これ幸いとやるがうまくいかない。Google先生にかなり長い時間教えを請うがわからない。しかたがないので、さじを投げるかっこ笑いw

お昼ご飯は東秀へ。Bランチとか超久しぶり。本当は餃子の王将行きたかったんだけどなあとか。東秀は高校性の時の御用達。梅ヶ丘店まだあるのかなあ

JTB経由で夜仕事遅刻。プリントアウト一枚でどんだけ時間使ってんのー「もっと早くお帰りいただけるんですけどね」とか店員のたまわってるし、しかもでてきたやつは計算間違ってるしw

夜は案の定仕事中に睡魔のピークが。つらかったわー