のだーめ

全巻読了。おもしろかった。長めのコミックスまとめ読みするの久し振りだったし。キャラたってるなーとか。登場する楽曲を全部知っていれば、もっと楽しかったのかも。まあ知ってるけど題名と繋がってないものが多いんだけどね。

夜仕事は予約が入っていたのと、親方の腰痛による代役。忙しいと大変だからね、と思い来てみたら、オモイノホカノンビリでいらねーんじゃね?とじゃ思ったり。

で、だらだらと仕事しつつニュースソースをチェックしていたらTDP(Toyota Drivers Project)のニュースリリースで小林可夢偉が来年のシートをゲットしたというニュースが!やったよママン、これで来年の楽しみというか生きて行く心の支えをゲットしました。チームはザウバーということで元BMWなんだけど悪くないチームなので頑張ってもらいたいとこです。