トンツートンツートンツーツー

今週の夜仕事は火曜と木曜がないので、仕事、休み、仕事、休み、仕事、休み、休みという何ともテンポがいい感じ仕事的には乗り切れないけどw

で、昼前に起床

昼ご飯は食パン&甘沙家の餡サンド。うまし!で、昼仕事を自宅で少々。ロンバケちょっとみて、うは懐かしいよ。俺まだ学芸大学に住んでる時じゃね?とか思いつつ仕事へ

変な緑のマツダに絡まれたけど基本全力無視。というか何で絡まれたのかも分からんよ。なんか後ろからアクセルふかすし、強引に割り込んでくるし、めんどうなので。ああ、僕も大人になったなあ(苦笑

夜仕事は相変わらずの賑わい。忙しいけど、カンパチがとてもいいので目をつぶってあげようw

世の中の情報が早くて、トヨタの思惑よりも早くF1からの撤退を発表することに。残念だけどしょうがない部分もあり。ブリジストンも撤退するし大変だよなあ。来年見るモチベーションをどこに持っていくかいまから考えていかないとだわさ。カムイのシートがなかったら実家の寿司屋継ぐっていうコメントは寂しくもありカムイっぽくもあり。でも日本人としては久し振りに早さの才能が見えているだけに何処か拾ってくれないかなあ。