がっつり仕事した代償

6時起床。早起きっぽいけど、前日は8時半就寝なのだから、むしろ遅起きといっても差支えない9時間半睡眠。よくねました

ダラダラっと仕事を開始。午後の2本目の打ち合わせのために資料の見直しと懸案事項の整理などをして頭につめこむ作業。で、モンハン

今日中にドメインを4つほど取得するので、それの受け皿作成。で、モンハン

ついでにホームページの作成を進めるべくテキストの打ち込み作業。実作業は火曜日にソフトが届くので、それからの予定。で、モンハン

モンハンしすぎ、どこががっつり仕事やねん。で、先日気合いの風呂掃除したばかりなので、久しぶりに湯を張って風呂。でモンハン・・・すると電子機器に水はマジやばいって。なので自重。

午後からは渋谷で夕方過ぎまで打ち合わせ。1か所別件こなしたあとは1案件で2本ほど。まだ時間があるとはいえ、整理してみると思いのほか時間がないことに気がついてしまい、あわてて各方面に連絡して次のフェーズの打ち合わせをブッキングしてみる。今週はのんびり構えていたら、一気に3本ほど打ち合わせをいれることに。なんか慌ただしくなってきましたよ。来週末には仕事納めだったことにもびっくりです。まったく時間がないのですが、なにか?

で、飯くって19時半。渋谷月曜は選択肢がけっこうあるんだけど、どの選択肢もなんか疲れを感じたのであきらめて、ビックカメラ経由本屋さん行きで新刊を購入。そういえば、自分の買っている連続している本は最終購入巻数をEvernoteにつっこんでおけば、かぶりミスふせげるんだよな、と思いつつやってなかったせいで、何冊かは自信がなくて購入を断念。兄者の影響でラノベコーナーもチラ見したけど、まったく食指が動かないというか、動きようがないのでマジチラ見で終了。

というわけで帰ってから一部作業など。ああ、そろそろ真面目に進めていかないと時間あるようで、まったくねーなー