think of …

Motorsports
IRLのGAORAの放送みのがしたorz。次回は水曜の朝か木曜の夕方か。

Education
今後の展開として、やってみたい事があって、それの勉強中。ひとつは過去にやってきたことをもうちょっとレベルアップさせる作業で、実際にやるのは夏以降になるんじゃないかと思ってるので温めるだけの簡単なお仕事です。
もう一つは、7割くらい趣味じゃね?という新しい技術の習得。まあ、得はないかもしれないけど、損ではないのでお金の準備できたら通おうっと。

Curry
Eんどさんのチャリティーカレーを食す。和牛カレーと烏賊ゲソカレー。相方さんと2人で共通の印象は「なんてEんどさんらしいカレーなんだ」という話。和牛カレーは全力で牛、烏賊ゲソカレーは全力でシーフード。一切の隙がない全力っぷりはさすがというところか。あとはチキンカレーと烏賊ゲソカレーが半分あるので、これは日曜の夜食べる予定。この流れだとチキンカレーは超俺ごのみな予感。月末までにお店食べにいきたいのう。

Poker
今週末はポーカーウィークエンド。土曜日夕方からは蔵前でベガスカップ決勝。今シーズンはまったく参加できていないのと気合いが限りなくゼロだったので最低点の5ポイントで参加。サブイベント狙いなので早めに突っ込む予定。で、9時まで中華かタイ料理。
日曜日はGAP。1時と3時半にスケジュールしてるけど、現時点で3人確定(笑)なんというまったり感。ま、人数そろってもまったりしてるけどねー。ダラダラと日曜を過ごす予定。

Bird
日本テレビのアナウンサー羽鳥さんが日本テレビを退社。テレビ朝日の朝の情報番組を担当するんだけど、すでにテレビ朝日で番宣に登場してるんだけど、ものすごい違和感。すぐに慣れちゃうんだろうなー。「ぐるナイ」の司会は継続するみたい。別の人が進行するぐるナイもちょっと見たかった気がするけど、あれはあれで納まってるから、まーいーか。