11.3 sat. Psyka、2年ぶりのマジックショー「密会 -Tryst-」駒込 La Grotteにて

生存中/連休動向

連休中はバタバタしていたので日記など書く暇もなく。なんとかいきてますん

序盤はお仕事とかポーカーとか。GAPは連休は30日のみの開催ということで、コナポケマンスリーとセットでまったりと対応。どうにもこうにもハンドもよくないし、いいカードが来た時のぶつかり方が最悪だったので手一杯でした。スタッドはちょいちょいやってますが、目下モードに入っていますので成績はすこぶる悪いですごめんなさい。

中日の平日は仕事がらみをこなしたり。朝から打ち合わせしたり、肉くったり。午後もがっつり調整作業とかこなしたり。

あけて3日はあしかがフラワーパークという所に。某氏に「すいてるすいてる」とがっつりガセ情報いただきました。激混みw。とはいえ藤鑑賞はなかなか。移植したもので育ってはいるもののちょっと早かったのか、まだ咲ききれてない部分もちょいちょいありました。そういや渡良瀬橋を初めてみた。
その日の夜は渋谷で初の「肉部」に。肉屋横丁的なところでハンバーグをくってから、アウトバックでステーキとかどんだけな部活でした。まんぷく。

4日から8日までの5日間は台湾方面におでかけ。おもな目的はもちろんご飯。おそらく相方さんがいつの日か旅行記を書いてくれると思います。(とかいってますが、前回の台湾旅行は2人でいった旅行のなかでも数少ない未完の旅行記だったりw)おいらもざっくりとした旅行記をのちほどブログでアップ予定。

というわけで、今にいたります。