11.3 sat. Psyka、2年ぶりのマジックショー「密会 -Tryst-」駒込 La Grotteにて

おいおい

あの手この手で包囲を狭めたら水面から顔だしてきたけど、まったくもって筋違いだ。駄目だこいつ、なんとかしないと。ま、なんともならなそうだけど。来週は修羅場の予感。それはさておき、張った罠の回収作業しなきゃいけない状況になってしまいました。まさかの深夜作業か。めんどくせーなー。朝までに終わらせないと明日大変なことになるので頑張ることに。

諸々仕切りなおしが必要な状況になってしまった。別方面の案件ものっぴきならない状況になっているので、あわせてどうにか出来ないか本気で考える事に。こうなってしまったらがっちゃんこするのも悪くないかもしれないが、本当にそれがベストな選択肢なのかについてはちょっと疑問形ではある。でも、それもまたひとつの答えなのかもしれない。どちらにせよ期限は45日くらい。

計算上、なんとかなる状況であることは把握した。けどこれは上手くまわせば問題ないけれどリスクヘッジがまったく聞かない。そもそも「手はつけてない」とかいいかげんな発言しなければなんとでもなったのになあ。ま、これは完全にあとよろしく状況なので結果だけまってるかな。

という合間に新しい仕事がポツポツ。そういえば12月にマジックショーもやりたいんだけど、神田とかどうかな?相談してみよう、気が向いたら。ちょっぴり恵比寿で居酒屋マジックショーも悪くないかなとか頭をよぎったりもしたw

もう一つの件は第2土曜日で落ち着くか?17時スタートだと折り合いがつかないから19時スタートにしてもらえないかな?とか。それだったらギリギリいける、いやマジいける。そこまで自分酷使していいのかな?とかも思うけど。

なんかいっぱい書いておきたいことがあったんだけど、だいたい忘れちゃった。まるで一つのような出来事もその多くは数多を縫い合わせたに過ぎないしね。