文字入力のテストという名の日記

ここんとこ色々と考えていた身の回りの仕事道具に関する考察も一通り終わって、
結局のところはキーボードをひとつ買うだけで終了。現状のiPadを出先で使う時に最もストレスなく使える方法を思考してlogicoolのbluetoothキーボードを導入してみた。というわけで、打ち込みの塩梅をチェックするためにブログを書く。

やはりキーボードはタッチパネルよりも打った感があるほうが使いやすいことを改めて体感する。
これは重要な買い物だったかも。5000円まで値下がりしてたので余計にラッキー。まあ、持ち運びするには大きすぎるサイズのせいかも。

CSI:9がAXNで放送開始。このシーズンはここまで続いてきたシリーズの大きな分岐点になるシリーズで、ここまで支えてきたメンバーがごっそりいなくなる予定。ちゃんと先を知っているわけじゃないんだけど、なんと主役がいなくなるはず。どんだけだよ海外ドラマ。24とかも「いうても、こいつは死なないだろう」って奴をばっさりぬっころすのは視聴者をドキドキさせる。日本のドラマってそういう意外な展開って少ないんだよねえ。

今週末は福岡方面にいく。週末というか週明けというかなんだけどね。もろもろ予定していることはあるんだけど調整は全然してないんだけど、なんとかなるかしら。火曜の夕方まで滞在予定。

というわけで、テスト終了。