white demon

急速な勢いでうどんが食いたくなりました。白い悪魔です。

スペインの有名なお祭り「トマト祭り」を日本でやるという企画が進行、9月9日に開催を予定していたけど、急遽中止に。運営側は「この度は様々な反対意見があり、このまま強行運営致しますと、当日様々な事が起きることが想定されます」と中止を決めたとか。そもそも食べ物粗末系は絶対に横槍入るのわかってたろうに。

そういえばテレビなんかもそうだけど、今のお笑い芸人とかバラエティにおける「体を張る」仕事というのは大分ソフトになったんだなあと思った。なんかの番組で昔のバラエティの映像が流れた後のコメントで最近の若手芸人が「いやー、あの時代は大変だったんですねえ、僕らは全然知らないですよー」とか言ってたけど、あの時代のほうが無茶する分だけ、インパクトは残しやすかった気がするなあ。今の芸人さんのほうが爪痕残すの大変そう。

Appleの新商品発表会は日本時間で13日の午後2時から。正座して見る予定。iphone5(もしくは、新しいiphone)は間違いなし。iOS6の発表も可能性高め。このカンファレンスでiPad miniが発表にならなかったらiPad買い直す予定。ま、予定なので未定だけど。

しかし、うどん食いたいなー、まじ食いたいなー。年明けの連休は高松かなー

しかし笑えるのはか100円をケチる人か。300円気分で100円1枚と50円2枚いれるのとか、100円2枚と50円1枚でいれるのって、どういう気分なんだろう。次あったらシステム変更するか。特定の日でしか起きないトラブル(?)だし。

今週はちょっとだけ落ち着く、はずだけどマジックショー2本はいってました。あと、G氏の送別会っていつだっけ?14日のショーはAZB10では年内ラストのショー予定。お客さん集めないと。