11.3 sat. Psyka、2年ぶりのマジックショー「密会 -Tryst-」駒込 La Grotteにて

書こうと思った事はすぐ忘れる。

さあ、今年もAJPCの熱い2週間ですよ。とか書いているおいらはあまり熱くなってないというお約束な事態ではありますがw。ちなみにAJPCとは、「Almost Jumping Picnic Club」の略で主な活動は高尾山をスキップしながら登るとか。

で、今年はGAPパーカーを作成しましたので、このパーカーを防寒着にして臨む予定。大幅に人数少ないし時間もバラバラに登場しますが会場には何人かいるはずです。ちなみに土曜日は2人くらいは午前中に会場のどこかにいるはずw。日曜日はもう何人かいると思われ。

金曜日の夜に自分の分のパーカーをどうするか考え、とりあえずVCとCPのワッペンを張り付けることにしました。将来的にはあそことかあそこのワッペンもはって、ついでにアレやコレもつけて多国籍軍にしておきたいところです。節操がない勝負服の一つくらい、たしなみで持っておかないとねw

で、何を書こうと思っていたのか、すっかり忘れて今にいたる。

そういえば、パーカーのコンセプトは「香港の夜店で安かったので買ってきた風」というデザインで、タイポグラフ by 俺。なわけですが、概ね高豚低豚の焼き直しであることは否めない。というか、なつかしいなー、高豚低豚。
そして、その狙っていた雰囲気もしっかりでました。遠くからみたらぜったいポーカーの何かとは分からない感じがそそります。普段着には使えないように正面胸のロゴは通常の設定よりも一回り大きくしてやけにでけーな、って感じをだしてます。部活には1回着ていく予定。意味ないけどw、どうせ兄とかに「さいからしいデザインだな、おい」とか言われるんだろうな。ま、まんまですが。

この週末はポーカーばっかり。

土曜は昼からGAP。その発想は俺しかなかった的AJPC予選練習会とGP1、その後はご飯食べてコナポケのVCP獲得トーナメントに出場予定。この時点で睡眠があきらかに不足している状態で臨む予定なので、夜は帰ってきたら即寝まちがいなし。

でもって、9時くらいに起きて午前中から応援がてらAJPCの会場であるセガ本社へ。午前グループを軽やかに冷やかしてから午後に本番。まあ、勝ち抜けない場合は翌週の土曜はGAPになるので、基本的には本番も冷やかしモードの予定。うまいこと行ったら狙うつもりではいるけど、毎年ろくなことがないので、今年もきっとろくなことはないw。で、夕方から暇そうな人がいたら呑んで不貞寝する予定。蒲田で羽付き餃子が本命なんだけどなー

と、ここまで書いてもまだ何を書きたかったか思い出せないから、もういい。