additional performance

本業週末一本目。

副業もけっこう忙しい。というか副業のほうが多いけど。そもそもどれが副業だと。

秋ツアー(笑)の追加公演が決まりましたのでご報告を。というか、単純にショーの営業が入っただけという話もなくはないんですが、まあ連続しているのでツアーっぽいということで。

10月13日(土)A-button Magic Show
今回で3回目?か4回目くらいになる秋葉原A-buttonさんでのマジックショー。サブタイトルは「今度こそpsykaはスカイツリーを消すのか?」となっています。ショーは8時頃から2部構成で30分弱のショーを2回お見せします。ショーチャージは1ショー1,000円で2回見る場合は2,000円です。例年通り2回のショーはまったく違う内容をやる予定です。

このショーは座席数が大変少なくなっているため、要予約です。私もチケット取るのに苦労するレベル(笑)ショーのお問い合わせや予約はお店へお願い致します。(秋葉原A-buttonのページはこちら

10月21日(日)Magic Bar Lagoon Guest Performance
こちらは定期的にゲスト出演させていただいているマジックバーラグーンのショーです。今回は10月21日にお邪魔する事に。例によってゲストですがメインマジシャンの前振りで登場します(笑)

ショーの時間はお客さんが揃い次第の不定期になっていますので、ベストな状況で見たいかたは要予約です。1人で来てダラダラするのokならふらっと来ても問題なし。 (Magic Bar Lagoonのページはこちら
あ、お約束ですがこちらは神奈川県大和市となります(小田急線・相鉄戦「大和駅」)都内じゃないですごめんですしおすし。ただ、一緒にショーをやるマジシャンは超オススメなので是非見に来てもらいたいものです。

諸事情で11月に韓国に行かなきゃいけなくなったっぽい。3日間ほど。

AKBのじゃんけん大会を3時間生中継でTBSが独占放送とか。まあ、テレビの視聴率低迷はハンパないので何流してもいいんじゃない?自分がテレビ業界に瞬間的に関わっていた頃はフジテレビから日本テレビに視聴率三冠が入れ替わる時期で、今年はテレビ朝日が 比較的調子がいいらしい。TBSって記憶にないなーと思ったら記録上、一番最初に三冠を達成したのはTBSらしい。ちなみに視聴率三冠はゴールデンタイム、プライムタイム、全日で平均視聴率がトップだった場合に使われるっぽい。

今日は麻布十番で「世界で4番目にショボいマジックショー」を実施。そこそこ入りました感謝。今年のショボいシリーズはこれで終了。次回は年明け1月か2月くらいを予定。

終了後、兄と母と焼き肉。ちなみに兄は腹も種も違う兄で、母は母。うーんと、よくわかんないけど、焼肉苑は安くて美味くてびっくりした。また来よう。