I’m in an insecure position

予定していた面接がまさかのアレでアレ〜?みたいな。俺の1時間返しやがれコンチキショウ。ま、なんでそうなったんかもよく分からないけど、しょうがないので忘れることに。しっかし多いなあアレ。なんか見えない(か、もしくは見えている)何かにアレあんじゃないか、アレアレうるさいがな。

タオルとティッシュ買うの忘れてた。

今日もAZB10でトーナメント。昼から一本、夜から一本。普段はまったく来ない人らがいっぱいおった。まあ、一定の効果があったということで非常に有り難い。夜はポーカー初めてという自称(他称)ゲームの天才にポーカーおしえたら1時間くらいでそこsこになって面白かった。終わった後はSさんのポーカー談義(初心者向け)で盛り上がって終了。

あ、忘れてましたが写真は本文には関係ないです。おいしいマルゲリータ食べたいクポ。

google readerが7月になると終了するらしくって、feedlyに移動したんだけどまったく慣れなくて困ってる。みなきゃいけないソースが多いので、この不便さはやばい。余計な時間くってる気がします。

AKB48札幌ドームコンサートに前田さんちのあっちゃんさんが出演するらしいんだけど、なんかドリームモーニング娘。みたいにならないか不安。ま、見に行くわけじゃないんですけどね。まりこさまが引退する来月の福岡ドームは行きたいけど、ちょっとチケットが手にはいらないっぽいので諦めた(入手したら行ったのかよw)