11.3 sat. Psyka、2年ぶりのマジックショー「密会 -Tryst-」駒込 La Grotteにて

気の合う?仲間とピリっとしたアレ

ちょっと寝るの遅かったけど、起こされ坊主で10時に起床。家庭内アウトソーシングの結末を聞く。次のアウトソーシングは月曜以降だとか、ほほう。

昼はオイラの中華くいたし!の提案をベースに某ホテルの中華料理でランチを。相方さんもブログで書いてたけど1500円は値段なりでそこそこおいしい。(相方さんのブログ、「これで1500円はお得なセットだなあ。お味はさすがに値段なりなんだけど、まあ、そこそこホテルレベルなサービスだし、いいんじゃない?」は、本当に今日の良かった事なのかについては、微妙に議論しておきたい気もするがw)まあ、一人で行くの?と言われると行かない。土曜のカレー屋のほうが百倍アリだなあ。

で。スクーターかっとばして蔵前方面へ。今日は木曜日に主に実施している定例会のシーズン決勝。これがまあ、気の合う?仲間と殺伐としたなんとやら。シーズン戦なのでシーズンランキングをあらそう闘いで、現在2位。まあ、一発大逆転のあるルール(って、俺が作ったんだけどw)なので、なかなか頑張らないと。で、検討したものの総合4位で終了。うーん、まあこんなもんだよなあ、シーズン3はもうちょっと頑張ろう。しかし14時から20時って、6時間もやってたのね、あっというまの時が過ぎ、で。

残ったメンバーで浅草方面の居酒屋で呑み。まさかのサワー、カクテル半額だったので、ごりっごりに呑みまくって食いまくって、ゲームについて熱く語って、男7人2時間半で、まさかの2300円通し。まじヤスいです。華の舞い要チェックですよ!ちなみに火曜日まで絶賛半額中(笑)

DVD借りて帰宅。しかし「24」と「プリズンブレイク」と「BONES」の新作が同じタイミングでデルのやめて欲しいのよね、どれから借りるか悩むジャマイカ。ま、いまはブレナン博士ラブなので、「BONES」から。そういえば「BURN Notice」もレンタル始まるのか、やっべーなー。観たいDVD増えまくりでおいつかねーずらよ。