実がならない

明け方まで作業してから自宅に戻ってちょっと仮眠。午前中にはでかけて、移動しながら相方さんとしばしお話。引越し先の相談とか。1月は物件が少ないという話だったけど良い物件に出会えたみたいで契約条件とかの商談はあるみたいだけど、決まるかもね。思ったよりも早く決まりそうだけど、こちらの都合的にはやっぱりシカゴ行きは3月になりそうな気がする。

新橋で新規案件のご相談が会ったのでお伺いしたんだけど、無茶すぎる案件だった。仕事として成立していないし、そもそも時間がどうしても合わないので断念。受けたいのは山々なんだけど、無理でした。相変わらず2015年は先が見えないまま。

ここで相方さんに頼まれていたものをすっかり忘れてしまっている事に気がついたんだけど、時間的に戻れないので明日処理することに。たしか今週中でも大丈夫みたいなことを言っていた気がする、うん。確認してないけど大丈夫

夜は7えださんのサークル活動でAZB10へ。こちらも少人数ながらなんとか開催できているのでありがたい限り。今回はいろんなルールでゲームやって非常に面白かったな。今後は隔週開催というのは残念だけど7えださん忙しそうやし、しゃあない。

先日からの問題はまだまだ作業中。睡眠不足がひどい