11.3 sat. Psyka、2年ぶりのマジックショー「密会 -Tryst-」駒込 La Grotteにて

GAPという名のポーカー&呑み

そろそろ3月なので解禁。

3月から5月までの期間限定でGAP(gohan and poker)というポーカーコミュニティを開催します。主な目的はポーカーを遊んで、がっつり飲む(もしくは食う)というテーマ。もちろん、ポーカーだけの参加も可能ですし、飲みの参加だけでも可。

毎週土日のどちらかで開催します。あと、平日は火曜日に開催。火曜はさすがにポーカーのみですが、呑めるように神田のバーでの開催としておきました。がっつりNAVIさんとこにお金落としてあげてください。僕の分までゲラゲラ。

GAPに関する情報は下記でチェックできます。
ホームページで見る(http://gaptokyo.com/)
twitterでチェックする。
POKERSNSのコミュニティをチェックする。

とりあえずはあまり宣伝してませんので、決して多い人数になるとは思えませんがw、お暇な方はぜひ遊びにきてくださいまし。

土曜日は蔵前のコーナーポケットさんの昼をお借りすることになったので、もし夜のベガスカップ関連のトーナメントがある場合、こちらの参加費が割引になるサービスもご用意しております。土曜は昼から、GAPとPlayersの一挙両得作戦もありかも。ま、GAPは2部としてご近所で呑むコースもありますので、その日のポーカー気分でお好きな方をお選びいただければ。無論、帰るのもいいんですけどね。

そんなこんなの調整もあった週末。

とりあえずGAP開幕戦は3月5日(土)、午後1時からとなりました。場所は蔵前コーナーポケット。夜は開幕飲み会。これも周辺のご近所を予定。みなさん、どぞよろしくー