11.3 sat. Psyka、2年ぶりのマジックショー「密会 -Tryst-」駒込 La Grotteにて

elemental flow

先週からの検討事項はもう1~2日ほど先送りということに。世の中に100点の答えは存在しないと思ってるんだけど、0点の答えは存在するかもしれないと頭をよぎる。結局どちらでもどうにでもなるように対応しているのでどうでもいいと言えばどうでもいい。結論を早くしてほしいという気持ちはあまりないんだけど、それに至る過程はとても重要。少なくともここまで信頼し得る対応は何ひとつない。評価はしているけど、勘違いしていないかと心配したり、しなかったり←どっちだよ。

次の仕事でのエリアは東京西側が有力なんだけど、電車が使いにくいケースが考えられるので例によってバイク通勤の可能性が高いんだけど、原付での移動は疲れるし色々大変なのでサイズアップを検討中。125でもいいんだけど250がいいかなあとか画策中。久しぶりに中古バイクのページ見てたら、けっこう欲しいバイクがあった。将来的にはスクーターとかでいいんだけど、なんとなくアメリカンタイプに乗りたい今日この頃。昔はγとか好きだったのになあ。いまはドラッグスターがいい。だが、中古が高いよ。めいっぱい妥協してMagnaあたりか。しかし250のアメリカンってどうなの?という気持ちもあったり。時間があったらバイク屋さんチラ見しにいこう。とはいえスクーターはあるので、これで凌ぐことも考えなきゃいけない。

急遽4月下旬に1泊2日決定。アレンジしなきゃ

ついでに5月1週目も1本決定。これはアレンジまかせよう。

本当は4月末も決めてしまいたいところだが、これはそう簡単にはいかない。なんとかしてくれアグネス。

で、部活。いまだにポーカーしてるときとか、その他休憩中に「まだやってるの?」的なコメントを頂戴しますが、とりあえず2キャラ目に突入してることと、ほぼ部活をエンジョーイする為にやっているという説が本命です。というわけで今日は末広町で部活。GJ氏がどこかにサラワレテしまい3名でしたが、テーマは「ジョナサンのアナル攻撃を甘んじてうけるのか」という話に。おいらはうけることに。抹茶オレとメロンソーダと抹茶わらびもちソフトと豪華ミドリ3点セット。kろっちは、野菜たんめんでメインもアナル状態。

・・・・あ、アナルはMHP3にでてくるナルガクルガ亜種→ナルガ亜種→ナルガアシュ→ウメハラァァァッー!→アナルです。

今日のもう一つのテーマは、ゴムのがヒドい件について。個人的には、こぬにてぃはっ!はぁりがとぅぅ!こぬばぬわっ!のほうが壺。あと、最後にヘブン状態をくっつけるな。とりあえず、iPhoneへのダウンロードは勘弁しといてやる。しかし、1日2回は間違いなく聞いてるな。

忘れないように、今週は木曜恵比寿、金曜カレー、土曜昼ジョナ夜ベガスカップ、日曜GAPというスケジュール。なんだか忙しいです。来週はどうなることやら。

日記のタイトルが思いついた横文字をぺろっと書くのは基本的に何かが調子悪い時の合図。