11.3 sat. Psyka、2年ぶりのマジックショー「密会 -Tryst-」駒込 La Grotteにて

プライオリティを間違えない

午前中に連絡をとって昼過ぎからミーティング。二転三転くらいはなんとかするけど、もう十転くらいしたんじゃないかな。勢いつきすぎて、自分の背中はいま天井を向いているのか床に接しているのかすら分からない状況。とりあえず進捗の確認と今後の方向に関して詰め。週末に全体会議しないとダメな気がします。

イレコだけど午前中も一本打ち合わせ。こっちはハシニモボウニモファイティングニモかからなかった。というかスケジュールを切れない今の状況は非常にもどかしいので、どうにかしてほしい。リスクという点では俺は説明できないけど、理解している人は理解している。一番オッズあってないの俺だと思うんだけどね。ま、いいか。ある部分では譲歩するけど、ひけない部分もある。そこは理解してもらわなきゃ手を引くしかないしねー

8月のAPKには行きたいと思っていますが、その為には権利をどっかから奪ってこないと。選択肢はポーカーグループや団体のサテライトからパチンコ、競馬まで。どれもオッズひくそうだな(笑なし

現在やりたいこと、やらなきゃいけないこと、色々混じり合ってるんだけど熟考した結果としてG18Cは、やっぱりかなりプライオリティが低いので当面諦めることに。まあ、あたりまえといえばあたりまえか。来月以降のスケジュールを覗いてみると、気がついたらブーム去ってる気がした。
その代り、仕事で使用することで作業効率が大幅に向上する見込みがたっているのでiPadを購入することに。ここで本来はiPad2を買うべきなのだけど、必要な作業内容がiPadをまったく必要としないテイタラクなので中古で安いところをひっぱりだしてくる予定。というか、明日買いにいく。金曜日までに使える状況にしておかんと。