5.19 sun 浅草カフェバーこんこん「名状しがたいマジックバーのようなもの」

early morning early midnight

ドラマ「Castle」のヒロイン、ケイトベケット役のStana Katicは顔立ちがとても整った方で、初期シーズンの短い髪型の時はかなりだったのですが、すっかり髪が伸びてしまいました。ちょっと気になって他の作品をチェックしたら、「24 season 3」に出ていたり、あれ?「007 慰めの報酬」に出てるって?

バイクがないので、深夜仕事が厳しい関係上、それを全部前に倒す為に明け方から事務所へ。本来だったら午前中から活動したほうが能率がいいはずなんだけど、なんとなく乗れずに余計に時間をかけてしまった。思ったように仕事進まないまま午後に突入。

今日のGAPTOKYOはyくんの壮行会がてらの15000点持ちWSOP模擬トーナメント。まあ、模擬っていっても人数集まる訳じゃないので普通のトーナメントですが。最近はどの週末もイベントがかち合いまくるので、どうしようもないね。ま、かち合ったとこで人が減るわけではないけど(逆にかちあわずに増えるケースもないがw)

そしてお約束のように、肝心の主役は遅刻。まあ、優勝するんだからさすがっちゃさすがやけどね、LVでも頑張ってくださいね。

終了後は残っていたメンバーで「あじと」に呑み。さらさらっと呑んで、うどん食って解散。バイクがないと余裕もって終わらないと作業おっつかないのがこんなに厳しいとは。11時解散で事務所に戻って結果だけ更新して終電で帰宅、いやー、これは忙しすぎるな、早くなんとかしないと。