damm it!

昼イベントマジ遅刻。kべくんごめんなさい&ありがとう。蔵前コナポケのイベントは7人程で開催となりました。上位陣が勝ち星を重ねられないので折り返しなんですが、ランキングは混沌の極み。

今月末に予定していた案件作業が無期延期!これはマジでやばいです。見越してた入金がズレズレとか本気でどうすればいいか分かんないよ。

アイキャッチに採用したのは、長原にある「Big Slick」で、だいぶまえに頂いた「自家製スモーク牡蠣のパスタ」ふだん、牡蠣食べないんだけど、オススメされて食べたら困った事に美味かった。運がよくお腹の調子も悪くならなかったのでラッキー。この店のCPは絶賛です、本当にロケーションさえ合えば通うレベルなんだけどなー、Tなさんの腕前は保証しますので、近場の方は機会があれば是非。「さいかさんにオススメされてきたんですけど」って、店長にいっても何もでませんが(笑)

そして、蔵前夜の部はなんとなく、蔵前人狼村開催が緊急開催。そして、色々頑張りましたがいいとこなしおくんアゲイン。けど、面子が変わるとこれまた面白い。今回はポーカープレイヤーで開催したこともあり、互いが知り合いなので会話の入り口もスムーズだったような気がするなあ。まったく知らない人とやるのも面白いし、そうじゃないのも面白い。これプチ流行はできるから、上手にアレンジして地方のバーとかの集客にもっていけそうな気がする。とりあえず大和で開催できねーかなw

負けると困るのでデルポトロ(私はデルポトロ推し)の試合は見なかったら無事にBEST16には入った模様。4回戦はイタリアのセッピと。ここはなんとかなりそうだけど、その次は第4シードのフェレールからがいよいよ大変。この試合から見るかなー